ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

ついに入手😙iPhone7PLUS

こんばんは🌚
待ちに待ったiPhone7PLUS入手しました😜
予約開始の日に予約してやっと、、、笑
1A4119FA-E873-47F5-89A3-36DBD4461943.jpg
ジェットブラックか悩みましたが、普通のブラックにしましたよ📱
ツヤ消しでカッコイイです、マジで💪💪💪
店頭ではジェットブラック見ましたが噂どおり傷が心配な感じでした💦
まぁカバー付けたら一緒かもですけど(爆笑)
63A772DC-AB28-4C85-8D48-3747963A3302.jpg
イヤホンジャック無くなってますがイヤホンを使わない私にっとっては意味がないですねー🔈🎶🎶💦
02CC23CC-A62C-4D1D-B951-424D70ED7B4A.jpg
数日使用してみてから発見?や感想あれば書いてみますね
とりあえずわかったのはカメラがキレイです( ベタですが笑)
あと最近ニュースで見た『総務省指定』の文字、、、正直言われるまでわからねー爆
5B0D02FD-BE8A-4D5D-B282-9DFFB4FB6AD6.jpg
ではさようなら👋