ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

地元のラーメン屋さん

こんにちは(o^^o)

新しくオープンしているのを発見しましたので〰〰

昨日の夜はラーメン屋さんへ行ってきました!!!!!

キレイな店内でおしゃれでした(写真ありませんが爆)

となりのお店と駐車場共同!と思いきや違うみたいで戸惑いました💢

さて、とりあえずラーメンと餃子注文することに✋✋

IMG_0318.JPG

豚骨こってり系ですがスープ飲みやすくおいしい(結構スープ飲む派でございます)

ただ個人的にスープと麺があってないような💦💦

中華そばのような麺ですので、できればちぢれ麺がいいかなぁ。。。

餃子は肉汁たっぷりでおいしい!!・・・・写真撮り忘れましたが・・・・。

IMG_0319.JPG

他のメニューもきになるので後日またお邪魔したいです(^_^)

shopping

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

Twitter

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g

Facebook

https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/