ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

かるーくゴルフへ

こんにちは👀 急遽お誘いいただきゴルフへ行って参りました🚗⛳ 時間もなかったのでハーフのみですが💨 IMG_0323.JPG やはり打ちっ放しより練習になりますね!!!! ただ、今回は下手すぎてスコアつけてません爆笑 ゴルフクラブ買い換えどころの騒ぎではないぐらいのスコアでした・・・・・。 すべてトップしたり超スライスしたり散々です IMG_0324.JPGIMG_0325.JPG コンペまでに修正しないと激ヤバ ただパターは収穫あり?な感じが!!! いままでパターは他のクラブと同じ握り方をしていましたが、、、今回グリップを逆手にしてみました(左が下) 約1mは結構安定してきましたよ この調子でその他も修正していかないといつまでもベスト更新できませんので頑張ります笑笑笑 shopping https://flickcart.base.ec/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/ Twitter  https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g Facebook https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/