ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

新入りさん プードル

こんにちは(^-^)
我が家に新入りのトイプードルがやって来ました(^ν^)
真っ黒で顔があまり分からないですが笑笑
3F113F4F-F214-4259-88D3-739652581E12.jpg
やっぱトイプードル可愛いですね
とにかく落ち着きがなくうろうろしています
まだなれていないのかブルブル震えながら、、、、笑笑
1B7314A6-1A14-443B-8BEA-0CD7484CEC98.jpg
もう少しなれてきたらもっと上手く写真撮れるかもしれませんが笑笑
皆さんのお家のワンちゃんはどんな感じですか???
しつけはしたほうがいいのかなぁー?!
66B69287-B1CD-4194-B8A8-8009D1DEF2F8.jpg
とりあえずしばらくは我が家に慣れてもらうことにしますね
shopping https://flickcart.base.ec/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/ Twitter  https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g Facebook https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/