ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

自分にご褒美?ラジコン買いました

こんにちは😃
子供のクリスマスプレゼントって悩みますよね
欲しいものを聞いても、聞く時によって違うのでかなり困ります笑
広告や雑誌など見ていると欲しいものがいっぱいで悩むのでしょうね😜
気持ちはわかりますが買いに行く立場としては早く決めて欲しいところです🎁
そんな話をしていると、広告に載っていたラジコンが欲しくなってしまいました、、、もちろん私が笑笑
特に大好きでもないですが、ちょっとした遊び心が出てしまい、子供達とおもちゃ売り場へ💨💨💨
(子供のプレゼント選びは後回しに笑笑)
あまり、いいのがないなぁと思い(子供の食いつきがイマイチ)でしたのでネットで見ることにしました。
カッコいい車や戦車など様々ありましたが、なぜか、、、、、、軽トラックがかなり気になり、、、、
購入しました笑7B1E7097-836E-49E8-9216-3AD9C3A37655.jpg
2000円ぐらいで出ていてお手頃でした。
軽トラにした理由は特にないですが、荷台に荷物を乗せて子供と遊んでます👶笑
490A66B1-44B5-44F0-96DC-40C54F837BB6.jpg
普段の車の方が親近感?があって面白いかもですよ爆笑
思ったよりスピードが速くて部屋中にぶつけてますが💧
壊さないように大事に使いたいですねー!