ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

クリスマスパーティ

クリスマスパーティー

我が家はピザに決定( ^ω^ )

image1 (1).JPG

混雑を予想して少し早めの時間に注文!!

今回は今までの経験上さすがに配達は時間がかかりそうだったのでテイクアウトにしました!

いざお店へ行ってみると大行列(・_・;

まぁ仕方ないかなぁーと思っていると、予約している人は名前を言うと裏口から渡してくれました^_^

予約の時間より少しだけ遅くなりましたが、早めの時間指定をしていて正解でした!

image3.JPG

image2.JPG

ただ、予約特典のコーラが入ってなかったですが、、、。

忙しそうだし、、、まぁコーラのお金を払っているわけではないので今回はOkでしょ笑笑

というか、帰ってから気付きましたが爆

shopping

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

Twitter 

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g

Facebook

https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/