ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

iPhone7plus 使いました

iPhone7plus 使ってみました(^-^)

iPhoneユーザーの皆さんこんにちは

私は長らくお世話になった、iPhone6からiPhone7plusに機種変更いたしました

※ちなみにiPhone6plusも持っていました(ゲームなど用の中古ですか)

まずは大きさ

iPhone6plusをゲーム用で、持っていましたのであまり違和感などはありませんでした

が、やっぱ相変わらず大きいなーという印象もありましたが、、、

外見

ほとんどかわりないですね!

イヤホンジャックがないですが、パッとみた感じわからないですし、カメラがデュアルになってますが、正面からはわからないです!

ブラックにしましたがつや消しみたいになっており、今までにない色なのでカッコいいです!

デモ機で、ジェットブラックをみましたが、ブラックの方が個人的にはカッコイイと思いました!

ホームボタン

とにかく押した感じがないです!

機種変更して、1番の違和感かもしれないです笑笑

ただ、慣れてくると何も思いませんが、個人的には押し込めた方がいいかなあー!

最近通話に不具合がよく出ます。

はずれを引いたのかわかりませんが、声が聞こえないらしいです。

もちろん電波あり相手の声もはっきり聞こえていますが・・・・。

もう少し使用し感想を書いてみようと思います!!(^^♪

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

Twitter 

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g

Facebook

https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/