ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

新車納車 N-BOXカスタム 特別仕様車

新車納車致しました(^o^)

以前乗っていた軽自動車が訳あって故障してしまい思い切って乗り換えるこにしましたが、

軽自動車で初のスライドドアタイプを購入!!!

IMG_3990.JPG

最近の軽自動車は高いですね・・・。

その代わり軽自動車とは思えないほどの装備(オプション)が付いています‼‼

たまたまディーラーへお邪魔したら特別仕様車を進められましたが、付いているオプションに(゜Д゜)

・・・・・追加でつけるのは何もないですね💨

まぁ強いて言うならナビぐらいじゃないでしょうか?

※ちなみに他社の同クラスの車もみましたがほぼ同じですね✌

選ぶのは、もう個人的な好みだけじゃないでしょうか。というぐらい同じです💓笑

とにかくスライドドアが楽ちんでございます笑

子供たちの乗り降りが最高です笑

以前の車はキズまみれにされましたからね💦爆笑

初めてのホンダ車ですが今までの軽自動車と違い、しっかり走るような印象です!!

近々少し高速道路を走ってみようかなと思います(o^^o)

※私は普通車がありますので町乗り用でターボなしですが※

IMG_3989.JPG

shopping

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

https://flickcart.base.ec/

Blog

http://www.00e-scape-t.xyz/