ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

お寿司行って来ました(回転寿司??)

こんにちは👀

昨日はお昼ご飯にお寿司を食べに行ってきました✋

子供のリクエストで某チェーン店へ行ってきましたよ🎵🎵

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

今時の100円寿司屋さんはすごいですね

ネットで予約や混み具合がわかりほとんど待つことなく食事できました

今回のお店は初めて行ったのですが、てっきりお寿司がレーンに回っているのかと思っていたら・・・・・

そもそもレーンがなかったです笑w

すべてタッチパネルで注文して席まで運んでくれるというシステムに(゜Д゜)笑

子供たちは一度行ったことがあったみたいで当然のようにタッチパネルで注文していました・・・。

最近の子供はすごいなと改めて思う瞬間でした💨💨💨

子供たちは兄弟で何皿食べたか張り合っていましたが、、、

なぜかまぐろばかり笑

次から次へとマグロが届きました💦💦

普通のマグロのにぎりから始まり・・・その他マグロ関係の物ばかり笑

もっと子供らしい物は食べないのでしょうか????

42F38655-C3EB-4C66-8351-621CC2DB8947.jpg

ふと思ったのですが皆さん最高何皿食べましたか?

すごい記録の持ち主の方いらっしゃいますか???笑

私は頑張っても12・3てとこですかね・・・・・・・・・。

shopping

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

Twitter

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g

Facebook

https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/