ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

新規オープン ラーメン屋さん

こんにちは!(^^)!

本日のランチは、、、本日もラーメンですwwww

地元に新しくラーメン屋さんがオープンしたみたいなのでお邪魔してまいりました💓

二人でお邪魔しましたので台湾和えそばと鳥そばを注文致しました

150x150_square_59850872.jpgIMG_4099.JPG

私は鳥そばでしたが、クリーミーで優しいお味でおいしかったです✨🎵

女性におススメな感じです・・個人的にですが(笑)

混ぜそばは程よい辛さでしたが食べ比べるにしては片方の味が濃い過ぎて・・・(笑)

完全に私のミスですね爆笑

つけ麺と、黒ゴマ担々麺もあるみたいなので次回はそちらをお願いしようかな(^_-)-☆

おいしかったです。ごちそうさまでした。

shopping

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

https://flickcart.base.ec/

blog

http://www.00e-scape-t.xyz/