ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

ランニングシューズ購入 歩きやすい(o^^o)

どーもこんにちは(*^_^*)

久しぶりに靴を買いました❗❗❗

なぜ久しぶりかというと・・・・・・・

いつも、ほしい靴のサイズがないです笑💨

実際には足の幅が広くて合わないのです。。。。

横幅がきついのでサイズを上げると前後がぶかぶか過ぎて、、、⤵⤵⤵

普段はクロックスやサンダルなど比較的ゆとりのある物をはいております

※もちろん靴もありますが9割無理しています爆笑

革靴は最強につらいです💧泣

最近気がついたのですが、ランニングシューズだったら結構おしゃれだし素材も柔らかいのできつくないのでは、、、と思い靴屋さんへGO🚗

FullSizeRender.jpg

IMG_4023.JPG

ナイキでいいやつ発見→即購入!!!

ランニングシューズでも普段履き(プライベートなど)でも全然いけますね(^_^)

我が家にランニングシューズが増えそうです笑

これをきっかけにランニング始めようかな

shopping

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

https://flickcart.base.ec/

Blog

http://www.00e-scape-t.xyz/