ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

初めてのお店でランチ

こんにちは。

 

ずっと行きたかった地元の定食屋さん!

 

 

いつ電話しても満席の為一年近くいけてませんでした。

 

すごく引きが悪いのがもしれませんが笑笑

 

 

たまたま、近くにいたので電話してみるとなんと30分後なら席が空くとのことでした!

 

 

なんと言うラッキー笑

 

IMG_4110.JPG

 

すべてのランチにこちらが付いているとのことでした(^_^)

 

これだけで、おなかいっぱいになりそうな感じですよね笑

 

 

ただ、メインはまだですよ笑

 

 

相方とそれぞれ違う物を注文しました!!

 

IMG_4116.JPGIMG_4112.JPG

どちらもボリュームがすごく大変満足致しましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

shopping

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

https://flickcart.base.ec/

 

 

Blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

 

 

 

 

Twitter 

 

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g