ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

UFOキャッチャー ぬぐるみゲット

久々にゲームセンターへ💨 といってもラウンドワンでボーリングをしたのでそのついでで併設されているゲームセンターへ行きました(^_-)-☆ まずボーリングで腕がパンパン+UFOキャッチャーがもともと下手なのでかなりお金が・・・・・。 IMG_4082.JPG わかっているけどやめられないのがUFOキャッチャーじゃないでしょうか?笑 始めはどう見ても取れそうですもんね・・・・・。 さんざん粘った挙句0個という結果だけは避けたかったので、店員さんにお願いして取りやすくしてもらいました!!! ※もちろんある程度投資した後ですが。。。 IMG_4083.JPG やっとの思いで子供たちが気に入った商品をGETいたしました汗💦 下手すぎて店員さんの苦笑いが忘れられませんが爆笑