ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めてのお店でランチ

こんにちは。 ずっと行きたかった地元の定食屋さん! いつ電話しても満席の為一年近くいけてませんでした。 すごく引きが悪いのがもしれませんが笑笑 たまたま、近くにいたので電話してみるとなんと30分後なら席が空くとのことでした! なんと言うラッキー笑…

ランニングシューズ購入 歩きやすい(o^^o)

どーもこんにちは(*^_^*) 久しぶりに靴を買いました❗❗❗ なぜ久しぶりかというと・・・・・・・ いつも、ほしい靴のサイズがないです笑 実際には足の幅が広くて合わないのです。。。。 横幅がきついのでサイズを上げると前後がぶかぶか過ぎて、、、⤵⤵⤵ 普段は…

トイプードルさん

こんにちは(o^^o) 寒いですねー でもやっと冬らしい?感じですね トイプードルさんも寒そうなので暖かそうなベットを購入してきました 気に入ってくれるといいのですが。。。。。 初めはちょっと警戒気味で、転がっていましたが、、、、、、 ↓↓30分後↓↓ 爆睡…

UFOキャッチャー ぬぐるみゲット

久々にゲームセンターへ といってもラウンドワンでボーリングをしたのでそのついでで併設されているゲームセンターへ行きました(^_-)-☆ まずボーリングで腕がパンパン+UFOキャッチャーがもともと下手なのでかなりお金が・・・・・。 わかっているけどやめら…

新規オープン ラーメン屋さん

こんにちは!(^^)! 本日のランチは、、、本日もラーメンですwwww 地元に新しくラーメン屋さんがオープンしたみたいなのでお邪魔してまいりました 二人でお邪魔しましたので台湾和えそばと鳥そばを注文致しました 私は鳥そばでしたが、クリーミーで優しい…

新年初めのラーメンwww

こんにちは❗ 年末から無性にラーメンが食べたかったのですが、なかなかいけなくて とうとう新年を迎えましたwww そして本日やっと食べに行くことができました笑 いつものお店ですがやっぱり美味しいです 最後はもちろんスープ割り 今年も太るのでしょうか? …

カツサンド

こんにちは 本日は知人のステーキハウスにてカツサンドを注文致しました(o^^o) 本来ならお店にて食事をしたかったのですが・・・・。 というのも今回はお土産として人に渡すために注文しましたm(_ _)m ただ、どさくさに紛れて自分のも購入しましたが爆笑 い…

10日えびす えびす神社 初詣

こんばんは 今年も兵庫県西宮市にあるえびす神社へお参りしてまいりました とにかくすさまじい人でした 予定の都合上今年は9日にお参りとなりました✋ 今までは夜遅めの時間にお参りしておりましたが昨年・今年は昼間のお参りです!! 昨年もすさまじい人で…

ビックバン BIGBANG D-LITE くま?

こんにちは 部屋の掃除をしているとこんな物が、、、、。 ナンダヨこれ笑 私は何のことかわからずてっきり子供の物だと思い確認すると・・・・違うみたいです笑 残るはあと一人・・・しまっていたのを忘れていたみたいです BIGBANGはなんとなく知っています…

新車納車 N-BOXカスタム 特別仕様車

新車納車致しました(^o^) 以前乗っていた軽自動車が訳あって故障してしまい思い切って乗り換えるこにしましたが、 軽自動車で初のスライドドアタイプを購入!!! 最近の軽自動車は高いですね・・・。 その代わり軽自動車とは思えないほどの装備(オプション)…

グランドセフトオート GTA5 PS4

ゲームカセット追加しましたよ~(笑) グランドセフトオート5を買いました!!!! 激ムズですね"(-""-)" オンラインの人強いです。。。。 優しくしてください(笑) 地道に練習していきます!!!!!! shopping http://store.shopping.yahoo.co.jp/flic…

iPhone7plus 使いました

iPhone7plus 使ってみました(^-^) iPhoneユーザーの皆さんこんにちは 私は長らくお世話になった、iPhone6からiPhone7plusに機種変更いたしました ※ちなみにiPhone6plusも持っていました(ゲームなど用の中古ですか) まずは大きさ iPhone6plusをゲーム用で、…

我が家のプードルさん

ズボン返してください 我が家のトイプードルさん・・・・・・。 なぜか人の服の上に座ります まぁ、寒いからでしょうけどね〰❄️ まぁ別にいいのですが、、、、決まって私の服。苦笑 気がついたら今から履こうとしていたズボンの上に座ってますねー笑 しかも…