ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

ラーメン人気店 中華そば

以前からすごく気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました。

知人に教えてもらい中華そばが美味しいとの事でしたのですごく楽しみにしていました

ただ、なかなか行けなくて・・・・・二か月越しについに行ってきました笑

到着すると、とりあえず行列ですねー。

平日のちょうどお昼に行ったのですが、並んでますね。

とりあえず20分ぐらい待ちましたが、楽しみにしていたので我慢我慢、、、、、。

やっと案内してもらい有名な中華そばを注文🍜

登場

image2 (1).JPG

うまそうですね!^ - ^

image2 (1).JPG

・・・・・もちろん美味しかったです( ^ω^ )

結構ハマります!!

帰りの道中で明日も食べたいなーなんて会話が・・(笑)

ただ、、、家から遠いのがねー。。。。

完全に個人的な悩みですが、、、。WWWWW

近くまで行ったら必ずまたお邪魔したいです(о´∀`о)

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

Twitter 

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g

Facebook

https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/