ちょ^あの気ままなブログ

気ままにいろいろ書いていきます よかったたらどうぞ(^_^)

ウイニングイレブン2017 PS4

久しぶりのサッカーゲームを購入(^^♪

まあゲーム自体が久々ですが・・・ww

ウイニングイレブン2017

winningeleven2017

IMG_4045.JPG

デビューします笑

初めてのサッカーゲーム

厳密には初めてではありませんが、、、ほぼ初めてです。

なかなか面白いみたいなので購入しました!

1番の魅力はオンライン対戦ですね!

自宅にいながらいろんな人と試合ができるなんて、、、今の時代スゴイ笑

いやーハイテクですね、✋

ネットでなんなでもできてしまうなんて、、、

IMG_4047.JPG

そもそもps4自体買ったばかりでイマイチよくわかってませんがね笑

ps2以来のゲームです(笑)

PS2知らない方もいるのでは・・・!?

もしオンライン対戦で当たった方お手柔らかにお願いします笑笑笑笑

shopping

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

https://flickcart.base.ec/

blog

http://www.00e-scape-t.xyz/